アクセスカウンタ

越廼三四郎ブログ

プロフィール

ブログ名
越廼三四郎ブログ
ブログ紹介
年  齢:62歳
住  所:茨城県取手市
出身地:福井県福井市
結  婚:既婚
職 業:事務系
趣 味:おじさんバンドでサックスを吹く

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「はっちゃん」ロスから立ち直る?(^_-)-☆
「はっちゃん」ロスから立ち直る?(^_-)-☆ みなさんこんばんは(*^_^*) 娘夫婦と孫の「はっちゃん」が渋谷の自宅に帰って3週間が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 19:47
はっちゃんの引越と初宮参り( ^^) _U~~
はっちゃんの引越と初宮参り( ^^) _U~~ みなさんこんにちは\(^o^)/ 9.26㈫は、はっちゃんが取手から渋谷に引越しました ※引越祝い膳は、木挽町「辨松」の折詰ですヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 21:04
今週の三四郎家( ^^) _U~~
今週の三四郎家( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) 今週の三四郎家は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 21:24
はっちゃんヽ(^o^)丿
はっちゃんヽ(^o^)丿 みなさんこんばんは(*^_^*) 今日は特別編です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 21:59
今週は忙しかった(^。^)y-.。o○
今週は忙しかった(^。^)y-.。o○ みなさんこんばんは(*^_^*) 今週の仕事は、茨城県の協力会社1社への巡回と、 新製品立ちあがり準備で、群馬県館林市と栃木県足利市の協力会社2社での2泊3日の仕事でした(@_@;)足利市のホテルにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 23:43
長男一家がお祝いに来てくれた\(^o^)/
長男一家がお祝いに来てくれた\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*) 三四郎の孫では3番目にあたるこどもが産まれて10日目となりました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 19:40
娘にこどもが産まれた\(^o^)/
娘にこどもが産まれた\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*) 今週は娘に元気な男の子が産まれました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:25
9連休の結果報告(^_-)-☆
9連休の結果報告(^_-)-☆ みなさんこんばんは(*^_^*) 今年の夏休みが終わろうとしています(;_;)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:18
今日から9連休\(^o^)/
今日から9連休\(^o^)/ みなさんおはようございます 自動車部品製造会社に勤務する三四郎は今日から9連休ですヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 10:39
やりがいのあった1週間\(^o^)/
やりがいのあった1週間\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*) 今週も天候不順な1週間でしたネ(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:41
この1週間は(^_-)-☆
この1週間は(^_-)-☆ みなさんこんにちは( ^^) _U~~ 今週はなかなかの1週間でした(^_-)-☆※朝食中の三四郎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 13:10
定期通院( ^^) _U~~
定期通院( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) 梅雨も明け今日は三四郎の3ヵ月に1回の定期通院日でした\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:44
サマーコンサート( ^^) _U~~
サマーコンサート( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) 7/15は三四郎が参加しているバンドのサマーコンサートでした( ^^) _U~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:20
7月は文月( ^^) _U~~
7月は文月( ^^) _U~~ みなさんこんにちはヽ(^o^)丿 今年もなんと半年が過ぎましたネ(@_@;)※写真は中野北口(中央線上りホームより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 19:34
バンドの夏合宿( ^^) _U~~
バンドの夏合宿( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) この週末は三四郎が所属しているバンドの夏合宿でした( ^^) _U~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:25
梅雨の晴れ間\(^o^)/
梅雨の晴れ間\(^o^)/ みなさんこんばんは(*^_^*) 昨日はお天気が良かったですネ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:03
社長の慰労会<m(__)m>
社長の慰労会<m(__)m> みなさんこんばんは(*^_^*) すっかりご無沙汰してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:36
佐渡島に「おじさんの修学旅行」( ^^) _U~~
佐渡島に「おじさんの修学旅行」( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) 5/19&#12846;は有給休暇を取って佐渡島に( ^^) _U~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:06
9連休翌週の休日( ^^) _U~~
9連休翌週の休日( ^^) _U~~ みなさんこんばんは(*^_^*) 三四郎家のしゃくやくが咲きました( ^^) _U~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:18
9連休が終わった(^_-)-☆
9連休が終わった(^_-)-☆ みなさん!こんばんは(*^_^*) 三四郎のゴールデンウイーク9連休は本日をもって終了しました(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

越廼三四郎ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる